しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

2015 年 12 月 のアーカイブ

2015 年 12 月 13 日

平素は当店をご利用いただき、まことにありがとうございます!

12月も半ばとなり、今年も残りわずかとなって参りました。

本年度も多くの方よりご注文をいただきましてまことにありがとうございました。

さて、12月下旬から年末年始のかけてのご配送のにつきまして、
当店からのご連絡と注意点などを下記のとおりご連絡させていただきます。

ご注文をご予定いただいている方はご覧いただきますよう宜しくお願いいたします。

——————————————————————————-

①年末年始の当店のお休みについて

当店は年中無休で営業しております。
配送につきましても、毎日休みなくお手配可能ですのでご安心ください。

 

②年末年始の配送の混雑状況について

年末から年始にかけて、暮れのご挨拶やお年賀のご挨拶、
またお正月にご家族でお召し上がりになる方などで混雑が予想されます。

出来る限りご希望日にお届け出来るようにしておりますが、1日の配送数には
限りがございます。
間際の急なご注文の場合、ご希望に沿えない場合もございます事、
どうぞご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

ご希望日などがお決まりの方はお早めのご注文をおすすめいたします。

 

③年末年始は天気が荒れる事がございます。

12月末から正月はじめにかけて、年によっては天候が悪くなる場合がございます。
配送便(ヤマト便)が年末年始の混雑と合わせて、雪や悪天候のため配送が遅れる場合や、また配送先の道路状況によっては「受付不可」となる可能性もございます。

通常時には問題ございませんが、先様へご挨拶などでお持ちいただく場合などご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

—————————————————————————-

そのた不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ
TEL:075-744-4893
MAIL:info@shibakyu.jp

今年も残りわずかとなりましたが、
引き続き当店をどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまが良い年末を過ごされますように!!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

2015 年 12 月 3 日

皆さま、お待たせいたしました!

今期も新漬けの「すぐき」が漬け上がりました。

DSC00479

12月に入り、初物を順次樽出し作業をおこなっております。

この投稿の続きを読む »

▲ ページのトップへ