しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・年末の配送状況と、1月催事(京都伊勢丹)のご案内です。

2016 年 12 月 24 日

・現在の配送状況のご連絡と、1月催事(京都伊勢丹)のご案内です!

いよいよ本年度も暮れてまいりましたが、皆さまいかが年末をお過ごしでしょうか。

大原の里は12月上旬にグッと冷え込みましたが、ここ数日はすこし暖かい日が続いています。

今年は年内雪が積もらず年越しを迎えられそうな気がしていますが、天候ばかりは最後までわかりませんw

どうか皆さま、風邪など引かず良い年越しを迎えられますように!!

おかげさまで多くのご注文をいただき、当店は年末までバタバタとした日々を過ごしております。

-----------------------

〈現在の配送状況について〉

さて、現在の配送状況ですが天候等荒れる事もなく順調に出荷をさせていただいております。

当店は「年中無休」、お年賀のご挨拶やお正月用に出荷が可能ですので、ご入用の際はぜひお声掛けくださいませ。

ただ、やはり年末の出荷は混雑してきておりますのでお早めのご注文をいただきますよう宜しくお願いいたします。

また、年末の天候次第では配送便の遅延等もございますのでご注意くださいませ!

-----------------------

〈1月催事(京都伊勢丹)のご案内〉

明けて1月11日(水)より京都伊勢丹にて、
下記売り出しの予定がございます。

・日時:2017年1月11日(水)~17日(火)

・時間:10:00~20:00(11日のみ、20:30まで)

・場所:ジェイアール京都伊勢丹地下1階
 老舗の味 プロモーションコーナー

当店名物の赤志ば・きざみ赤志ばはもとより、季節の千枚漬や赤かぶ・すぐき(丸)、
定番の柚子の里や朝霧・味すぐき・紫蘇巻きらっきょうに加え、限定にて自家栽培の畑菜(菜の花)などをご用意しようと考えております。

京都駅隣接ですので、大原までは遠くてなかなか行けない・・・
という方もぜひお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ!

-----------------------

今年もあと僅かとなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2016 年 12 月 24 日 土曜日 2:50 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ