しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】まもなく赤紫蘇(枝付き)の発送受付が終了いたします。

2017 年 7 月 4 日

いつも当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

6月下旬より発送させていただいている、志ば久自家栽培 京都大原産赤紫蘇(枝付き)。

本年度も大変多くの方よりご注文をいただき、まことにありがとうございます!

出来るだけ新鮮な状態でお届けするべく、早朝に刈り取り、

洗浄・水切り・予冷・発送まで、その日のうちに手配するため、1日の発送数量に上限を設け日々皆さまのお手元にお届けしていますが、現在7月24日頃までの予約注文を既にいただいており、まもなく本年度受注可能な数量となりそうです。

つきましては、下記日程にて本年度の注文受付を締切とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

・2017年度 京都大原産赤紫蘇(枝付き)締め切りスケジュール

・注文受付日:~7月10日(月)9:00まで

・発送指定日:~7月31日(月)発送まで

現在、ご購入のご検討いただいている方はお早めにご注文いただければと思います。

出来る限り多くの皆さまへお届け出来れば良いのですが、自社農場の赤紫蘇のみを扱っており、仕入れ等を一切行っていませんので数量に限りがございます事、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

残りわずかな期間となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2017 年 7 月 4 日 火曜日 6:28 PM に ・赤紫蘇作りの事, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ