しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【いきなり!黄金伝説】「アイスきゅうり」が放送されました。

2009 年 7 月 9 日

黄金伝説①-1

本日7/9(木)午後7時から放送、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」にて当店の
【アイスきゅうり】が紹介されました。

今回の伝説は、
「伝説修学旅行~初夏の絶品京都スイーツベスト30食べ尽くす旅」とのテーマでした。

甘~いスイーツに混じって、うちのアイスきゅうり??と思いましたが、
「タカアンドトシ」のお二人、美味しく召し上がっていただいたようでした。

先程よりネットでの御注文を多数いただいておりますが、地元の農家さんが作った
胡瓜を漬け込んでいるため1日の仕込み数に限りがございます。
発送日が御希望に添えないことも出てくるかと思いますが、御了承の程宜しく御願い
いたします。

農家さんの様子はコチラ
(志ば久ブログ~きゅうりの農家さんに行ってきました~)

志ば久店舗にてお召し上がりの皆さんにはひんやりとした状態でお渡ししております。通販にてお買い求めの方はクール便にて御手配しておりますが、冷蔵庫にて冷たく冷やしてからお早めにお召し上がりいただくことをオススメしています。

スイーツ特集で取り上げられましたが、けっして甘くはありません(笑)。
御注意ください!

DSC00365-1

「う~ん、たまらん!!五臓六腑に染みわたる~!!」
ひんやりと冷えたアイスきゅうり、これからの季節にぴったりです。

アイスきゅうりの販売はこちらより。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2009 年 7 月 9 日 木曜日 11:32 PM に 店舗からの御連絡, 雑誌掲載・メディア紹介など カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ