しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

2018 年 9 月 のアーカイブ

2018 年 9 月 6 日

皆さま、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

先日、9/4の台風21号の影響で国道等が倒木でふざがり、また停電をしていた京都大原地区ですが、

9/6の昼現在、一部地区を除いて電気は復旧し、幹線道路についても片側通行ながら通りぬけ出来る状況となりました。

京都バスについては、国際会館~大原バス停まで、復旧工事をおこなっている八瀬ルートを避け静原ルートを迂回するカタチで運行が始まりました。

観光をお考えいただいている方は、詳細について京都バスHPをご参考ください。

また、台風21号の影響と昨晩未明の北海道地震の影響で、ヤマト便の一部地域において配送が出来ない状況なっております。

こちらにつきましても、ヤマト便HPをご参考いただければ幸いです。

なお、当店につきましては、紫蘇苗用のビニールハウスが被害を受けましたが、店舗・工場については、
おかげさまで被害が無く本日より通常営業を行っております。

皆さまにはご心配・ご迷惑をお掛けいたしますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

まもなく京都大原の里は、彼岸花の群生が見られる季節となります。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにお越しくださいませ!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

▲ ページのトップへ