しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

2021 年 7 月 のアーカイブ

2021 年 7 月 4 日

皆さま、いつも志ば久をご利用いただきありがとうございます!

6/12より予約受付を開始した志ば久自家栽培の京都大原産・枝付き赤紫蘇の直送便。

まだまだ出荷は最盛期ではありますが、本年度の出荷予約枠が残り僅かとなりました。
※7/4 10:30時点で残り50kgほど。

例年以上に早いペースで本年度はご予約をいただいております。

 

始めて志ば久の赤紫蘇をご検討いただいている皆さま。

赤紫蘇ジュースの仕込みなど、再注文をお考えの皆さま。

 

おそらくあと2~3日で予約受付終了となりますのでお早めにご注文をいただければ幸いです。

 

志ば久の赤紫蘇はすべて自家農場での自家栽培となります。

他の農園さんからの仕入れなどはせずに、種まきから収穫まで自分たちの目の届く範囲で
大切に育てた赤紫蘇のみとなりますのでどうしても数量に限りがございます。

例年よりも早い予約受付終了となりますので、
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますがどうかご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

今年の梅雨はまとまった大雨が降ったと思いきや、晴れの日が続いたり、
なかなか思い通りの天候とはなりませんでしたが赤紫蘇たちは順調に良い出来に育ってくれています。

残り僅かとなりましたが志ば久自家栽培の枝付き赤紫蘇。

ご家庭での梅干し作りや赤紫蘇ジュース作りに。
おうちじかん・おうちごはんにぜひお役立てくださいませ。

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

 

 

 

 

 

▲ ページのトップへ