しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

2014 年 12 月 のアーカイブ

2014 年 12 月 29 日

 

 

・年末年始の御案内(本店営業案内、発送状況、出店情報)

今年も残すところあと僅かとなりましたね!

当店は年中無休ということもあり、例年最後まで発送の準備などでバタバタしておりますが、
おかげを持ちまして本年度も無事年の瀬を迎える事が出来そうです。

当店を御利用いただいた皆さま、また当店ホームヘージへお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

来年もより良い志ば漬・京漬物をお届け出来ますよう、邁進してまいりますので、
どうぞ変わらぬお引き立てを宜しくお願いいたします。

 

さて当店の年末年始のスケジュールを下記のとおり、ご連絡いたしますので宜しくお願いいたします。

この投稿の続きを読む »

2014 年 12 月 20 日

平素は当店を御利用いただき、まことにありがとうございます。

ご報告が遅くなりましたが、1月7日(水)から1月13日(火)までの期間、

京都駅前のジェイアール京都伊勢丹さんへ出店をいたします。

 

季節の千枚漬や赤かぶのほか、もちろん名物の志ば漬(赤志ば、きざみ赤志ば)をはじめ、

夏に漬け込んだ自家栽培の京都大原産赤紫蘇をたっぷりと使った梅干しなどをご用意いたします。

 

 

DSC01846-1

 

出店詳細につきましては、下記御参照ください。

この投稿の続きを読む »

2014 年 12 月 18 日

皆さま、いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日からの雪により、一部地域において配送便の遅延が発生している模様です。

天気模様により、今後も遅延地域の増加あるいは解除と状況が変化するかと思いますが、 現在の状況について下記のとおりご連絡いたします。

御歳暮などの配送については、先様のご都合もあるかと思いますので、 ご注文の際にはご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

【ヤマト運輸 12月19日午前10時現在】(12/19 10:30更新)

北海道・・・全域(暴風雪のため遅延)

東京都・・・離島(海上シケのため遅延)

新潟県・・・佐渡市(佐渡ヶ島)(海上シケのため荷受け停止)

新潟県・・・糸魚川市、魚沼市、小千谷市、柏崎市、刈羽郡刈羽村、三島郡出雲崎町、上越市、十日町市、中魚沼郡津南町、長岡市、見附市、南魚沼郡湯沢町、南魚沼市、村上市(大雪のため荷受け停止)

新潟県・・・阿賀野市、岩船郡粟島浦村、岩船郡関川村、加茂市、北蒲原郡聖篭町、五泉市、三条市、新発田市、胎内市、燕市、新潟市、西蒲原郡弥彦村、東蒲原郡阿賀町、南蒲原郡田上町、村上市(大雪のため遅延)

長野県・・・下水内郡栄村(堺・北信)(大雪のため荷受け停止)

岐阜県・・・大野郡白川村、高山市、飛騨市(大雪のため荷受け停止)

岐阜県・・・本巣市(根尾 上大須、根尾 下大須)(大雪のため遅延)

九州地方・・九州全域(大雪のため遅延)

※遅延:荷物の配送が翌日以降になるおそれがあります。

※荷受け停止:該当地域へ配送の荷物の受付を一時停止いたします。

この投稿の続きを読む »

2014 年 12 月 10 日

009

先日より御歳暮のご発送について、多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。

現在、従業員一同フルピッチにて発送の手配をさせていただいております。

ご注文いただいてから、発送までの当店のリードタイムについて現在の状況を少しご報告させいただきます。

この投稿の続きを読む »

2014 年 12 月 4 日

DSC02388

皆さま、おまたせいたしました!

今期も新漬けのすぐきが漬け上がりました!

さっそく初物をいただきましたが、酸味と香りのバランスが良い漬け上がりとなっています。

天候不順など、心配な事もございましたが今期も美味しいすぐきをお届け出来そうです。

この投稿の続きを読む »

▲ ページのトップへ