しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

お買い物ページ、リニューアルいたしました。

2009 年 5 月 15 日

おまたせいたしました、お買い物ページがリニューアルいたしました。

皆様にお買い求めいただきやすいよう、レイアウトなどを推敲いたしましたが
お気付きの点が有ればまた教えていただければと思います。

会員登録では、一度お送りいただいた先様の住所などが再入力しなくても
御利用いただけるシステムとなっています。

是非御利用ください。

三千院参道の店舗では気温が少し上がってきましたので、アイスきゅうりや水なす、
グリーボールや長いもなどの浅漬が特に御好評いただいております。

dsc02681-12

ごはんとお供はもとより、ビールのなど晩酌のアテにも最適です。
ただし食べすぎ、飲みすぎには御注意下さい(笑)!!

しば漬用の赤紫蘇も植え替えが順次始まりました。
またブログにて、御報告させていただきますね。

今後とも御愛顧の程、宜しく御願い致します。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2009 年 5 月 15 日 金曜日 11:11 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. akira より:

    リニューアルおめでとうございます。
    これで家からお漬け物が買えます(笑)
    グリーンボールは食べた事がないので、試してみようと思います。

  2. 志ば久 久保 より:

    akira様

    コメントをいただき、ありがとうございます。

    返信遅くなり、申し訳ございません。

    皆様にお買い求めやすいホームページに作り上げていこうと思います。
    今後とも御愛顧の程、宜しく御願いいたします。

    ※グリーンボール、シャキシャキとした食感と生姜・青紫蘇の風味が
     好評いただいていますよ。
     ザクザク切って、ビールにゴハンに是非お試しくださいませ。

    志ば久 久保 統(はじめ)


▲ ページのトップへ