しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【お知らせ】赤紫蘇(枝付き)の最終発送の予定につきまして。

2009 年 7 月 29 日

DSC03555-2

少し早い気もしますが、
赤紫蘇(枝付き)、最終発送予定日の御案内させていただきます。

本年度の赤紫蘇(枝付き)の発送最終日は、

★ 8月10日(月曜日) ★ 

 

本年度からはじめさせていただいた、【生の赤紫蘇】。
多くの方より御注文をいただき、誠にありがとうございます。

赤紫蘇たち、まだまだ元気ですが、お盆を過ぎるとと少しずつ葉のチカラが
なくなっていってしまします。

ベストな状態の赤紫蘇を皆様にお届けしたいと考えておりますので、
少し早いですが8/10を最終発送日とさせていただこうと思います。

これから御購入をお考えいただいている皆様、
もう一度お取り寄せを予定いただいている皆様、

上記日程となりますので、御注意の程宜しく御願いいたします。

 

夏本番がまだ先となりそうな本年度の日本。
紫蘇たちにも、
「えっ、もうそんな告知するん??まだ元気やで~!!」

と、言われてしまいそうです(笑)。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~久保 統

 

 

 

 

この投稿は 2009 年 7 月 29 日 水曜日 11:08 AM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡, 畑の日記 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. まっきー より:

    わかるかなぁ・・・
    初めてHPを拝見いたしました。
    HP同様に素晴らしい赤紫蘇たちですね!

  2. 志ば久 久保 より:

    まっきーさん、コメントありがとうございます。
    大原の気候が色目と香りの良い赤紫蘇作りには欠かせません。

    よりよい赤紫蘇、京漬物。
    皆さんが見ていて楽しいHP。
    今後とも作ってゆきたいな、と思っております。

    これからも応援宜しく御願いいたします。

    志ば久 久保 統


▲ ページのトップへ