しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【期間限定】敬老の日季節の京漬物ギフト、はじめました。

2009 年 9 月 1 日

b

今日から9月ですね!

本日の大原は、9月のはじめにふさわしい秋晴れの快晴の天気となりました。
月変わりのスタートには、本当にすがすがしい天気です。

今月21日の「敬老の日」に向けて、

【敬老の日】季節の京漬物ギフト、という詰め合わせをはじめました。

伝統のしば漬と定番、季節の京漬物を詰め合わせ、予算に応じて3品、5品、8品と
お選びいただけるようにいたしました。
化粧箱をサービスさせていただいておりますので、ちょっぴりお得です。

日頃の感謝を込めて、京漬物をおじいちゃん・おばあちゃんへお届けしませんか?

敬老の日のお使いに限らず、期間中(~9月20日迄)御自宅用や一般の贈答用にも
御対応しております。

この機会の是非、御利用くださいませ。

【敬老の日】季節の京漬物ギフト各種はコチラより ←←

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2009 年 9 月 1 日 火曜日 1:39 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ