しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

志ば久の御歳暮、発送開始いたしました~年末年始のお知らせ~

2010 年 12 月 1 日

今年も残すところ、あと1ヶ月となりましたね!

秋の紅葉シーズンをまだ終わっておりませんが、
同時に先日より御歳暮の発送手配に奔走しております。

御歳暮におすすめの詰め合わせ、
わかりやすくなればと思い1ページ作りました^^

☆志ば久の御歳暮☆←

是非御覧になってみてくださいね!

御歳暮に限らす、年末年始の御家庭用・御挨拶のお供にも是非御利用ください。

当店は年中無休ですので、年末年始の御対応もさせていただいております。

※但し、年末年始は発送の御手配が混み合うことが予想されます。

※御希望の発送日にお送りできない可能性もございますので、
日程の御指定がございます場合にはお早めの御注文をおすすめいたします。
(御指定日にお届け出来ない場合には注文承り後、御相談させていただきます)

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2010 年 12 月 1 日 水曜日 1:17 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ