しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】このたびの地震における発送の御手配につきまして(3月12日)

2011 年 3 月 12 日

日頃は当店を御利用いただき、誠にありがとうございます。

関西地方(京都)につきましては、今回の地震の影響はほとんどございませんが、
商品の発送につきまして、影響が出ております。

下記、当店の発送依頼先であります「ヤマト運輸」よりの発表を掲載いたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                    平成23年3月11日

お客様各位

東北地方太平洋沖地震に伴う
集配遅延および荷受けの中止について

3月11日午後2時46分に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、下記の通り荷物の集荷・配達を制限いたします。ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

1.
北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県の1道6県行きの、すべての商品(宅急便、クロネコメール便など)の荷受けを中止します。なお、この地域については集荷についても中止させていただきます。
2.
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県行きの、宅急便タイムサービスおよびクール宅急便の荷受けを中止いたします。なお、この地域については同商品の集荷についても中止させていただきます。
3.
上記以外の地域についても、集荷・配達ともに大幅な遅延が発生いたします。ご了承いただけますよう、お願いします。

以上、状況が判明次第、順次対応をお知らせさせていただきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

東北・関東方面以外の配送につきましても、大幅な遅れなど影響が出るものと思われます。
ご了承の程、宜しく御願いいたします。

また状況がかわり次第、順次更新させていただきますね。

東北・関東地方にて災害に遭われた皆様が無事であります事、
また今後の二次災害が出来る限り起きないよう節に願っております・・・。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2011 年 3 月 12 日 土曜日 10:04 AM に 【東日本大震災の影響、宅配状況につきまして】 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ