しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】大原産生赤紫蘇、販売締切日の御連絡です。

2013 年 7 月 20 日

 

平素は当店を御利用いただき、誠にありがとうございます。

季節限定にて販売させていただいております、

京都大原産「赤紫蘇(枝付き)」の販売がそろそろ締め切りとなります。

日程につきまして下記のとおりです↓

・販売予約締め切り日: 7月26日(金)の御注文まで。

・発送締め切り日: 7月31日(水)発送まで。

→赤紫蘇販売ページはコチラからどうぞ

例年ですと8月初旬までの販売をさせていただいておりますが、

本年度は予想以上にご注文が多く、発送分の赤紫蘇が少なくなってきた事。

また来週より、当店の本業である「しば漬け」の漬け込みが本格化する事もあり、

上記日程での締め切りとさせていただきました。

 

「赤紫蘇ジュースが作りたいっ!」
「梅干し用の赤紫蘇を確保しなくちゃ!」
「今年は自家製紫蘇紅生姜に挑戦しようかな^^」

御利用をお考えの方はお早めにご注文いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

DSC00114

なお、赤紫蘇の葉付き具合、コンディションは現在も抜群!

例年ですと最初に植えた赤紫蘇はそろそろ下葉が落ち出す頃ですが、

本年度は当初低気温でゆっくり育ったせいか今なおベストの状態を保っています^^

朝採りの大原産赤紫蘇、鮮度そのままにお届けしていますので是非御利用くださいませ!

 

以上、販売締め切りのお知らせでした。

 

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2013 年 7 月 20 日 土曜日 2:44 PM に ・赤紫蘇作りの事, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ