しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【店舗より】御歳暮と年末年始のご注文につきまして

2013 年 12 月 9 日

 

冬B

平素は当ホームページを御覧いただき、誠にありがとうございます。

12月もこれから半ばとなりますが、御歳暮シーズンの状況と年末年始の

配送について少し補足とご案内を申し上げます。

・お歳暮につきまして

①配送状況

先日より大変多くのご注文をいただいておりますが、現在のところ

日付のご指定などについては希望どおりの配送日にて御手配可能です。

 

②システムについて

9月より1回のご注文にて複数のお届け先への配達指定が可能となっております。

特にお歳暮、お中元を複数軒お送りされる場合に役立つかと思いますので、是非

御利用くださいませ。

 

③商品につきまして

御歳暮や先様へのお送り用に詰め合わせギフトをご用意いたしております。

御希望にあった詰め合わせをご利用くださいませ。

また個々の商品を選んで詰め合わせを作りたいと思われる場合は、化粧箱を

ご用意しております。

各商品をお選びいただき、その個数にあった大きさの化粧箱を合わせてご利用

いただければと思います。

→京漬物詰め合わせのページはこちらより

→化粧箱のご利用はこちらよりどうぞ

 

なお、WEB注文がどうしても苦手な方はお電話、FAXでもご注文を承っております。

お気軽にお問合せいただきますようよろしくお願いいたします。

TEL:(075)744-4893

FAX:(075)744-3022

-----------------------------------------

冬E

・年末年始の商品配送につきまして

店舗同様、配送についても当店は年中無休にて御手配させていただいております。

お正月の指定配達も可能ですので、年始の挨拶などにも是非御利用くださいませ。

なお、年末年始は配送が大変混み合います。

差し迫った発送日でのご注文については、ご対応が遅れる場合もございますので

早めのご注文を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

↓【ご注意ください(年末年始の遅配の可能性について)】

12月、特に年末年始は大雪などの自然災害等の影響で、商品がお届け希望どおりに

到着出来ない場合がございますので、ご注意いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

師走に入り皆様ご多忙とは思いますが、くれぐれもお体をご自愛くださいますように!

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

この投稿は 2013 年 12 月 9 日 月曜日 9:56 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ