しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【復旧済み】スマホ・タブレットからの購入システムの不具合について

2013 年 12 月 13 日

 

平素は当店ホームページを御覧いただき、誠にありがとうございます。

 

下記内容にて、システムエラーが発生しておりましたのでご報告いたします。

【システムエラー内容】

×スマートフォン・タブレットからの購入画面において、お届け先の指定画面以降に

進めず注文入力が完了しない。

 

○現在すでに復旧しておりますので、問題なく御購入いただけます(12月13日13:00)

ご購入手続きをしていただいたにも関わらず、ご注文入力を最後まで完了出来なかった

皆さま、大変お手数とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

またご連絡いただいた皆さま、大変ありがとうございました。

 

年末に向けてご注文が混雑する時期ですので、今後このようなエラーが出ないように

重々に注意いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

また万が一、不具合や不明な点などございましたら、

お気軽にお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。

・志ば久お問い合わせフォームはこちらより

 

以上、取り急ぎご報告申し上げます。

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

 

 

この投稿は 2013 年 12 月 13 日 金曜日 1:17 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ