しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【ご注意ください!】2月19日、ヤマト便配送状況(最終案内)

2014 年 2 月 19 日

 

皆さま、こんにちわ!

先日より雪の影響で、一部地域において発送の制限がかかっている

ヤマト便につきまして本日の状況をお伝えいたします。

 

2月19日 集荷について

・クール便、時間指定の停止エリア

山梨県

長野県

群馬県

埼玉県一部

※なお、関東地方、静岡県の一部において大幅な到着遅延が発生しております。

 

一部地域におきては、今なお制限がかかっておりますが少しずつ緩和されてまいりました。

週刊天気予報を見ますと、今後は少し天気が安定する模様ですので、ひとまずは安心です。

 

ようやく当店も畑作業(菜の花の植え替え)を再開できそうです。

 

今回の雪によるヤマト便の状況については、本日をもって最終報告といたします。

お住まいの地域について不明な点などございましたら、またお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ:(075)744-4893 

 

また御注文の商品について、制限地域からの場合は当店からも状況について個別に御連絡

いたしておりますのでご安心くださいませ。

 

すべての地域において、早く通常運行に戻りますように…!

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

 

 

 

 

この投稿は 2014 年 2 月 19 日 水曜日 2:07 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ