しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】ご注文品の発送状況につきまして(9月1日)

2014 年 9 月 1 日

 

平素は当店を御利用いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日8月31日(日)にNHK「うまい!」にて当店のしば漬けが取り上げられ、

現在御注文を非常に多くいただいている状況となっております。

 

御注文いただきましたお客さまより順次ご配送のお手配をさせていただいておりますが

ご注文・お問合せへのご返信に数日を要する場合がございます。

 

また発送につきましては現在2週間ほどお時間をいただいております(9月3日更新)。

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒御了承いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

なお、番組内で取り上げられました「赤志ば(新漬け)」につきましては、充分ございますのでご安心くださいませ。

京都大原・志ば久のしば漬け、お届けまで今暫くお時間賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

→NHK「うまい!」のホームページはこちらより御覧下さい。

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2014 年 9 月 1 日 月曜日 7:31 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ