しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・年末年始の発送・出店などのご案内です。

2014 年 12 月 29 日

 

 

・年末年始の御案内(本店営業案内、発送状況、出店情報)

今年も残すところあと僅かとなりましたね!

当店は年中無休ということもあり、例年最後まで発送の準備などでバタバタしておりますが、
おかげを持ちまして本年度も無事年の瀬を迎える事が出来そうです。

当店を御利用いただいた皆さま、また当店ホームヘージへお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

来年もより良い志ば漬・京漬物をお届け出来ますよう、邁進してまいりますので、
どうぞ変わらぬお引き立てを宜しくお願いいたします。

 

さて当店の年末年始のスケジュールを下記のとおり、ご連絡いたしますので宜しくお願いいたします。

———————————————————————————

 

・年末年始の休み、発送等について

営業案内:当店は年中無休、通常営業しております。

商品発送:年末年始も毎日発送可能です。

現在混雑しておりますが、年末のご家庭用、お年賀のご挨拶用などご用意させていただきますのでぜひご利用ください。

 

・年明けの出店について

1月7日(水)~1月13日(火)まで

ジェイアール京都伊勢丹 地下1階 老舗の味

※1週間、期間限定での出店となります。
伝統の志ば漬・季節の千枚漬、赤かぶなどを取り揃えておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ。

 

———————————————————————————-

年末年始は寒波が来るそうですので、ご注意ください!

皆さま、良い年の瀬を迎えられますように!!

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2014 年 12 月 29 日 月曜日 4:59 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ