しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

<期間限定>きむち・白かぶの販売が始まりました!

2015 年 11 月 9 日

034キムチ

032白かぶ

期間限定、良い原料が有る時だけのおつけもの。

先日より、京つけもんやの手造りきむち・白かぶの販売が始まりました。

季節のお味、ぜひ皆さまお召し上がりくださいませ!

<京つけもんやの手造りきむち>
白菜の甘みがしっかりと乗った時期だけ作る志ば久の特製白菜のキムチ。

実はこの時期をこころ待ちにしていただいているリピーターの
お客さまも多い、人気の裏メニューなのです!

京都の漬物屋らしく、辛いだけではなく旨みを大切に漬け上げています。
昆布はもとより干貝柱・スルメイカ・桃・リンゴなど多くの素材を使い、
しっかりと旨みを乗せた仕上がりとなっています。

白菜を少し細かく刻んで、調味液ごとお鍋に入れていただき
美味しいキムチ鍋の素としてもご利用いただけます。

・京つけもんやの手造りきむち商品ページはこちらよりどうぞ

<白かぶ>
良い原料が有る時だけのお漬物。

京都産・滋賀県産の白かぶを半割にして切れ込みを入れ、
姿そのままに昆布仕立ての調味液で漬け上げています。

洗わずに軽く水気を切って、お好みの大きさにカットしてお召し上がりください。
かぶはもちろん、葉もたいへん美味しく召し上がっていただけます。

この時期の甘みの乗った白かぶは絶品!

良い原料が無い場合は期間中でも、欠品する事がございます事、
どうかご了承くださいませ。

・白かぶの商品ページはこちらよりどうぞ

この投稿は 2015 年 11 月 9 日 月曜日 2:42 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ