しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【お知らせ】12/3現在のお歳暮のご注文・発送状況につきまして

2016 年 12 月 3 日

皆さま、平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も気が付けば師走、秋の紅葉シーズンでご来店いただく方がまだまだ多い事と、
併せて、多くのお歳暮のご注文をいただき発送作業に忙しい日々をおかげさまで送らせていただいております。

大原の紅葉につきましては、今年は紅葉が少し早かった事もありますが名残りの紅葉がまだ楽しんでいただけます。
混雑も11月中旬~下旬に比べると落ち着いて、ゆっくりと散策いただくには良い季節です。
※ただし、日暮れになりますと急激に冷え込みます。防寒具のご用意をお願いいたします^^

冬C箱

さて、先日より多くのお歳暮のご注文をいただき、発送手配が混雑してまいりました。
出来る限り早くご発送をと思い、手配しておりますが現在の状況といたしましてはご注文日より3~4日ほどお時間をいただくような状況となっております。

つきましては、お届け日等ご指定のある方はすこしお早めのご注文をいただきますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

なお、当店は年中無休ですので、年末年始のご発送も可能ですのでご安心くださいませ。
※ただ、やはり年末年始のご発送も例年混雑いたしますのでお早めのご注文をお願いいたします。

今年も残り1か月、どうか皆さま良い年末を過ごされますように!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2016 年 12 月 3 日 土曜日 5:23 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ