しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・ふきのとう味噌の販売がはじまりました!

2017 年 2 月 26 日

ようやく雪も融け、少しずつ春めいてきた京都大原の里。

畑の畦には、ようやく蕗のとうたちが芽を出して春の訪れを知らせてくれています^^

店舗でも、ふきのとう味噌の販売が先日より始まりました。
蕗のとうのほろ苦さを大事に小さな釜で少しずつ炊き上げています。

春の香り、ぜひご賞味ください!

※大原本店以外にも、D&DEPERTMENT京都仏光寺さんでもお買い求めいただけます。

・ふきのとう味噌、商品ページはこちら。

・D&DEPERTMENT京都仏光寺さん、詳細はこちら。

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2017 年 2 月 26 日 日曜日 10:38 AM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメント / トラックバック 2 件

  1. りょう より:

    とてもおいしかったです。
    91歳になる祖母がヘビーローテーションでいただいてます。
    まだこの時期でもありますか?

  2. 志ば久 久保 より:

    りょう様、返信がたいへん遅くなり申し訳ございません!
    5/25現在、まもなく完売となりますがあと少しだけ在庫がございます。
    美味しく召し上がっていただいているとの事、何よりうれしいメッセージです^^
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。久保


▲ ページのトップへ