しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・本店店舗、時短営業のご案内です。

2020 年 4 月 12 日

皆さま、平素は当店をご利用いただきまことにありがとうございます。

年始よりの新型コロナウィルスの影響、また京都市の緊急事態宣言要請を受け、

当店も営業時間を短縮し、発送を中心とする事にいたしました。

 

・4/11~当面のあいだ

・営業時間(店舗)10:00~16:00 定休日:水曜日

 

アルコール除菌・マスク等を用意し、細心の注意をはらい時短ながらも営業はいたしますが、

不要不急の外出はどうかお控えくださいますようよろしくお願いいたします。

また、今後状況に応じて営業日・営業時間を変更する場合もございます。

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、発送等のご注文につきましては、今までどおりご利用いただけますのでご安心くださいませ!

ネット・ホームページ、お電話・FAX等よりお気軽にお問合せくださいませ。

 

このような情勢となり、なかなかご来店いただくことが難しくなり心苦しく思いますが、

まずはしっかりとこの事態が早く収まることが肝要と考えております。

 

今年も当店には欠かせない赤紫蘇の栽培が始まり、京都大原の自然は例年と変わらず四季の美しさを見せてくれています。

本年度も変わらず皆さまに美味しい志ば漬や季節の京漬物、また香り高い京都大原産赤紫蘇を例年どおり楽しんでいただけるように感染拡大に注意しながら、
日々の漬物づくりはいつもどおり続けてまいりますので、引き続き変わらずご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久

 

 

 

 

 

 

 

この投稿は 2020 年 4 月 12 日 日曜日 3:05 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ