しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・【GOTOトラベル】地域共通クーポンの取り扱いが始まりました。

2020 年 10 月 15 日

昨日より当店でも地域共通クーポンの利用が当店でもようやく可能になりました。

さっそく多くの方にご利用いただき、ありがとうございます。

・紙クーポン

・電子クーポン

どちらもお使いいただけますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!

店頭でのお渡しのほか発送なども承っております。

ご自宅用のお土産はもちろん、先様へのお送りにもご利用いただければと思います。

 

ちなみに、

お宿でのクーポンのお渡しのタイミングは、チェックインのようで

翌日お帰り際に「あまり時間が無いので、早く用意してちょうだい!」と、

焦ってお使いになるお客さまもちらほら見受けられます。

お土産はやはりゆっくりお選びいただければと思いますので、

・お帰りの時間が押している
・事前に商品を準備しておいてほしい

など、要望がございましたらお気軽にお電話等でご相談くださいませ!

志ば久TEL:075-744-2226

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久

この投稿は 2020 年 10 月 15 日 木曜日 3:55 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ