しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・新米と厳選した大原の食材、秋のおうちごはんセット 販売開始しました。

2021 年 10 月 5 日

昨年秋もご好評いただきました秋のおうちごはんセット。
※A・Bセット、各限定数あり

本年度もご要望にお応えし、ご用意いたしました!

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだ気軽にお出かけできない状況が続いています。

新米と新米に合う京都大原の里の恵み。
お求めやすいセット価格でご用意しておりますので、
ぜひ、ご家庭でお気軽にお楽しみくださいね!

志ば久季節のおすすめの漬物に加え、手作り味噌、野菜たっぷりドレッシング。
またおかずに加え、先日収穫された大原の棚田の新米付き。

ご自宅用はもちろん、この秋のギフトとしても最適です。
食欲の秋、ぜひ大原の食材でおいしいゴハンをお召し上がりください。

→秋のおうちごはんページはこちら

《志ば久》
・きざみ赤志ば(新漬け)
・赤紫蘇梅干し(新物、福井県産紅映梅)
・秋みょうがのピクルス(季節限定販売品)
・自家製赤紫蘇ふりかけ ※Aセットのみ

《民宿大原の里(味噌庵)》
・樽出し一年味噌(民宿大原の里の自家製手作り味噌)

《京都大原リバーサイドカフェ来隣(きりん)》
・中山シェフ特製中山ドレッシング(醤油ベースの野菜たっぷりドレッシング)

《京都・大原の新米》
・志ば久の赤紫蘇畑の隣、大原の棚田で米作り名人の牧さんが育てた新米です。
(品種はキヌヒカリ、精米済みでお届けいたします)

 

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久

 

この投稿は 2021 年 10 月 5 日 火曜日 5:49 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

Trackback URL

コメントをどうぞ


▲ ページのトップへ