しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

赤志ば・きざみ赤志ば、一旦〈販売停止〉のお知らせ

2022 年 6 月 25 日

皆さま、平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

6/25(土)NHK「ブラタモリ」の放送を受け、多くの方よりご注文をいただいております。

予想を上回る反響、非常に多くのご注文を受けて
ひとまず現在のご注文を整理させていただくために一旦〈販売停止〉とさせていただきました。

ご注文いただきました方より順次お届けをさせていただき、
整理がついたらまた販売を再開させていただきたいと考えております。

まだ漬け込んだ「新漬」の数も少なく、これからが志ば漬の漬け込みの本番。

小さな漬物屋で昔ながらの製法で漬け込んでおりますのでどうしても製造量に限りがございます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、
どうかご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

また販売の再開時には、当ホームページのほか、
FBやインスタなどでもご連絡をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

6/25 21:41 志ば久 久保 統

この投稿は 2022 年 6 月 25 日 土曜日 9:52 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ