しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・千枚漬け・赤かぶなど、秋の京漬物を販売開始いたしました!

2022 年 10 月 22 日

皆さま、お待たせいたしました!

秋〜冬にかけての季節の漬物たち、ようやく販売が始まりました。

・千枚漬け
・赤かぶ
・京つけもんやの手造りきむち
・すずしろの里、など

→季節のおすすめ 商品ページはこちら

ホームページよりご購入いただけるようにいたしましたので、
本シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

「日野菜」につきましては、近日中に販売開始予定となります。

 

またお歳暮向けの詰合せギフト等につきましても、
季節商材に合わせて販売を開始いたしましたのでぜひご覧くださいませ。

→詰合せギフト 商品ページはこちら

 

もうすっかり朝晩の冷え込みが強くなってきた京都・大原の里。
紅葉にはまだ早いですが日中は過ごしやすいよい季節となりました。

例年どおりやはり秋のピークは11月下旬頃と予想しておりますが、
ピーク時期はたいへん混雑いたしますので少し時期をずらしてゆっくりと散策いただくのも良いかと思います。

お時間ございましたら、秋の京都・大原の里へ。
ぜひ遊びにもお越しください。

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

 

この投稿は 2022 年 10 月 22 日 土曜日 5:36 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ