しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・年末年始配送状況・次回赤志ば(単品)販売日などのご連絡です。

2022 年 12 月 22 日

2022.12.22
やはり師走は過ぎてゆくのが早いものですね(汗)。

日々の漬込みに年末の配送準備。
おかげさまで本年も年の瀬の日々を忙しく過ごさせていただいております。

さて、
年末年始の配送がたいへん混みあってまいりました。

年内のご配送をお考えの方がいらっしゃいましたら、
出来るだけ早めにご発注いただきますようよろしくお願いいたします。

 

下記に年末年始のスケジュールを再掲載および、
その他のご連絡事項を記いたしましたのでご確認をお願いいたします。
※次回、赤志ば/きざみ赤志ばの再販日についても記載あり。

 

1,現在の天候による配送の遅れについて

12/22(木)13:00現在
・北海道向けお荷物
・新潟県向けお荷物
上記地域について、ヤマト便の遅延が生じております。

週末には強い寒波の予想もあり、また年末配送につきましても
天候が荒れる場合がありますのでご注意ください!

2,商品の販売状況について

~赤志ば/きざみ赤志ば、次回再販日~

現在、販売制限をおこなっております「赤志ば/きざみ赤志ば(単品)」について、
次回の再販日は1/12(木)午前9:00~を予定しております。

その後の販売については、年末年始の配送が落ち着いた年始の在庫を見ながら
判断をしてゆきたいと考えております。
引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

その他商品について、

・日野菜、年内にて終売予定となります。

・蕗のとう味噌、年始よりすこしずつ炊き始めます。

 

3,配送スケジュール

【年内】 12/29(木) 当店出し、最終出荷日

【年始】 1/2(月)出荷開始

 

4,志ば久本店、営業日について

毎週水曜日定休日

年始は1/1(日)のみ休み、1/2から営業 ※1/4(水)は定休日

 

5,年始の催事のご案内

・1/4(水)~1/10(火)10:00~20:00

・ジェイアール京都伊勢丹B1階 老舗の味プロモーションコーナー

取り扱い予定商品

赤志ば/きざみ赤志ば(個数限定での販売)

千枚漬け、すぐき(新漬け)

蕗のとう味噌

その他の定番商品など・・・

 

今年も残り僅かとなりましたが、皆さまどうか良い年の瀬をお過ごしくださいませ。

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

この投稿は 2022 年 12 月 22 日 木曜日 4:37 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ