しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【追記】 お買い物方法 についての注意点です。

2009 年 8 月 1 日

みなさま、志ば久のネット通販を御利用いただきありがとうございます。

カートシステムにてお買い物いただく際の注意点を下記記載いたしました。
お目通しいただきますよう、宜しく御願いいたします。

商品を御購入いただいた後、下記「ご注文完了」のページにてご注文完了となります。

ht_order7_00

クレジット・代引きなど、決済方法を選択の後、この画面へおすすみ下さい。

途中で画面を閉じられますと、お買い物が完了出来ません。

お買い物が完了いたしますと、必ず自動配信の「ご注文確認メール」、

その後担当者から「ご注文確定メール」をお届けいたします。

上記2通のメールが届かない場合にはご注文が完了していない可能性がございます。

その際は、御手数ですがお問い合わせページより御確認いただきますよう宜しく御願いいたします。

詳細につきましては、コチラを御参照ください(御利用方法)。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

 

この投稿は 2009 年 8 月 1 日 土曜日 1:30 PM に 店舗からの御連絡, 御利用方法について カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ