しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【店舗からの御連絡】年末年始の発送はお早めに!

2009 年 12 月 10 日

いつも当店の京漬物を御利用いただき、本当に有難うございます。

年末年始お届けの発送につきまして、御願いおよび注意点を
下記のとおりお知らせいたします。

年末年始、例年どおり年中無休にて開店いたしておりますが、発送につきまして、
年末年始にお届けを御希望の御客様におかれましては、少しお早めに御注文いた
だければと思います。

年始の御挨拶周りに際に持参いただく御客様、また千枚漬等の日持ちがあまりしない商品をお正月にお召し上がりになる御客様など、年末の駆け込み受注が例年大変多くなるため、年末年始ぎりぎりの御注文の場合、御希望日にお届けさせていただく事が出来ないこともございます。

つきましては、年末年始(12/30~1/3)お届けを御希望の際には少しお早めに御注文賜りますよう宜しく御願い申し上げます。

12/28(月)までに御連絡、御注文いただきますと確実です。

御手数をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します。

店舗は例年どおり、年中無休。
三千院参拝を兼ねて、是非お立ち寄りくださいね!

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~久保 統

この投稿は 2009 年 12 月 10 日 木曜日 12:07 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ