しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】赤紫蘇(生、枝付き)販売終了のお知らせ(2010)

2010 年 8 月 5 日

 

赤紫蘇の販売につきまして、
下記販売終了の御連絡をさせていだきます。

当初8/8(日)までの御注文を予定しておりましたが、

本日、8/5(木) 15:30をもちまして、本年度の赤紫蘇の販売を締め切らせていただきました。

今週に入り、大ロット注文を含め、予想以上の御注文をいただいたため、
畑の赤紫蘇の在庫が無くなってしまいました。

御注文いただきました多くの皆様、誠にありがとうございました。

「新鮮な赤紫蘇が届いたよ~!」
「予想以上でした」
「うまく作れました^^」

多くの皆さんよりのお言葉、とても嬉しかったです。
まず、新鮮な状態にて皆様のお手元のお届けできたこと。本当にヨカッタ!

次年度につきましても、新鮮な赤紫蘇を皆様にお届けできますよう努めてまいりたいと
思います。

しば漬、京漬物共々、赤紫蘇の販売につきましても、今後とも宜しく御願いいたします。

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

この投稿は 2010 年 8 月 5 日 木曜日 4:27 PM に 店舗からの御連絡, 赤紫蘇生育日記~自社農場より~ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ