しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】生鮮赤紫蘇(枝付き)の発送締め切りにつきまして。

2011 年 7 月 23 日

 

 ※赤紫蘇の最終発送日につきましては、当記事下部を御参照の程宜しく御願いいたします。

本年度は特に多くの方より、赤紫蘇発送の御注文をいただき誠に有難うございます。

台風にも負けず(笑)紫蘇を刈り、計量、洗浄。

充分に予冷をかけてから出荷するように努めておりますが、御満足いただけるカタチで

お手元までお届け出来ていますでしょうか?

感謝のメールをいただくこともあり、当店スタッフ一同喜んでおりますが、

何か問題ございました時にも御連絡いただきますよう宜しく御願いいたします。

 

 

さて、本年度の「生鮮赤紫蘇(枝付き)」の発送も、そろそろおしまいとなります。

多くの御注文をいただき本当に嬉しいかぎりですが、

当店の本業の「しば漬作り」の使用する赤紫蘇を確保のため、出荷数量を調整しなければ

なりません。このままいきますと足りなくなってしまいますので・・・(笑)。

 

 

つきましては、下記日程にて赤紫蘇の最終発送とさせていただきますので、

御注文を御検討いただいている方は早めに発注いただけますよう宜しく御願いいたします。

 

☆2011年度 生鮮赤紫蘇(枝付き)最終発送日☆

最終受注日:7月31日(日)

最終発送日:8月 2日(火)

※      8月2日以降の発送指定は受付ませんので、御了承の程宜しく御願いいたします。

 

 

御中元の発送手配、しば漬の漬け込み等・・・

なかなか落ち着いてブログの更新が出来ず申し訳ないです。

写真を撮る余裕もなかなかございませんが、本日少し撮ってきましたのでアップいたしますね^^

 

青空に向かってグングンと^^ 

大原の里のハッピーアワー^^ 

 

また皆さん、大原へも是非遊びにいらっしゃってくださいね!

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

 

この投稿は 2011 年 7 月 23 日 土曜日 6:21 PM に ・赤紫蘇作りの事 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ