しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】WEB販売再開の時期について

2013 年 8 月 3 日

 

DSC00114

このたびは、当店志ば久のホームページを御覧いただき、誠にありがとうございます。

先日7月27日(土)「満天☆青空レストラン」の放送を受け、今なお大変御注文が混雑しております。

出来れば本日8月3日を目処に、インターネットでの注文受付再開を目指しておりましたが、

既に御注文いただいているお客様への発送等のお手配を優先しておりますので、販売再開までには

今しばらく御時間をいただきたく思います。

御注文をお考えいただいている皆さま、大変ご不便をお掛けいたします。

 

既に御注文をいただいております皆さま、順次確認作業を行ない、発送のお手配をしておりますので

ご不便をお掛けいたしますが、御了承の程宜しくお願いいたします。

 

なお次週、8月10日(土)には一部限定的ではありますが商品アイテムを絞り、販売を再開させて

いただきますので宜しくお願いいたします。

 

先週の放送より1週間、大変多くの皆さまに御注文いただき本当にありがとうございます。

 

大原のしば漬け、乳酸発酵による酸味というのはおそらく万人受けするわけではございません。

しかしながらご興味を持って召し上がっていただき、お口に合うお味であれば、その飽きの来ない

自然で爽やかな酸味は、日々の活力、食欲増進の担い手として活躍するかと思います。

DSC00123

現在、本年度のしば漬けの漬け込み作業が最盛期を迎えています。

しば漬けをはじめ、おいしい手作りの京漬物を皆さまにお届けできるよう努めてまいりますので

今後とも宜しくお願いいたします。

 →雑誌・メディア掲載等一覧より「青空レストラン撮影の様子」を御覧いただけます
  ※日テレさんのHPへ移動します(ロケブログ・料理レシピを御覧ください)

伝統の味、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

 

この投稿は 2013 年 8 月 3 日 土曜日 6:26 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ