しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【重要】WEBページ、販売再開の御案内です。

2013 年 8 月 10 日

 

 

このたびは、当店志ば久のホームページを御覧いただき、誠にありがとうございます。

本日先程よりWEBページでの商品販売を再開いたしました。

先日の「青空レストラン」の放送より多くの御注文をいただき、現在も混雑している状況では

ありますが、早期の販売再開を希望いただくお声を多くいただき再開した次第でございます。

発送までの期間は現在でもおよそ1週間~2週間ほどの期間をいただいておりますが、

順次縮めていければと思っておりますので御了承の程宜しくお願いいたします。

なお、昨年度漬け込んだ熟成したしば漬「赤志ば」は完売となってしまいました。

しば漬を御希望の方は、本年度漬け込んだ「赤志ば(新漬)」を御利用くださいますよう

宜しくお願いいたします。

また熟成した昨年仕込みのものですと、赤紫蘇の代わりに青紫蘇を使用し漬け込んだ

「青志ば」というものもございます。こちらも是非御覧ください。

 

※赤志ばと赤志ば(新漬)、また青志ばの特徴については、今晩にでも詳細をまたブログにて

記載させていただこうかと考えています。今暫くお待ちください。

 

ほかにもいろいろお伝えしたい事はありますが、取り急ぎ販売再開についてご報告いたします!

 

伝統のしば漬け、手造りの京漬物 ~京都大原 志ば久(しばきゅう)~ 久保 統

 

この投稿は 2013 年 8 月 10 日 土曜日 8:59 AM に その他 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ