しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【雑誌掲載】アンドプレミアム、「きざみ赤志ば」が掲載されております。

2014 年 5 月 22 日

SCN_0002-2

マガジンハウス社「アンドプレミアム7月号」に、

当店のきざみ赤志ばが掲載されましたのでご紹介させていただきますね!

 

SCN_0001

アンドプレミアム7月号 花と朝食 101頁

「朝のテーブルにプラスしたい24の厳選お取り寄せ」

 

SCN_0002

盛り付けと包装パッケージをイラストで描きおろして掲載されております。

イラストにすると、写真とはまた違って優しく温かみのある雰囲気になりますね!

 

当店のきざみ赤志ばのほかにも、釜揚げしらすやアジの開き、

はちみつやバターにベーコン。

和洋問わず、大変美味しそうな食材が多く載っています。

 

是非一度ご覧くださいませ!

マガジンハウス社「アンドプレミアム」HPはこちら

 

001きざみ赤志ば

 

当店のきざみ赤志ばにつきましては、下記商品ページより御購入いただけます。

→きざみ赤志ば

 

茄子・赤紫蘇・塩(あとで茗荷を加えます)のみを使用し、自然な乳酸発酵で

樽のなかでゆっくりと熟成させた伝統のしば漬け。

樽出しのものを食べやすく、細かく刻んでございます。

 

さっぱりとした乳酸菌由来の酸味は朝食に良く合います。

お好みでちりめんじゃこやかつおぶし、少しお醤油を加えてお召しあがりください。

また、納豆に加えていただいたり、薬味としてサラダ等に散らしていただいても

美味しくお召し上がりいただけます。

 

是非皆さま、お試しくださいませ!

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

 

この投稿は 2014 年 5 月 22 日 木曜日 10:58 AM に 店舗からの御連絡, 雑誌掲載・メディア紹介など カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ