しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・御歳暮のご発送につきまして~最短、翌日出荷が可能です~

2014 年 12 月 10 日

009

先日より御歳暮のご発送について、多くのご注文をいただき誠にありがとうございます。

現在、従業員一同フルピッチにて発送の手配をさせていただいております。

ご注文いただいてから、発送までの当店のリードタイムについて現在の状況を少しご報告させいただきます。

インターネットでのご注文の際、発送指定日につきましては基本的には2~3日後とさせていただいております。

しかしながら、「少しでも早く先様に届けて欲しい!」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。

混雑等により、皆さまにご迷惑をお掛けしないようにシステム上は2~3日後と今後もさせていただく予定ですが、もしお急ぎの方がいらっしゃいましたら、ご注文の際に「備考欄」にお急ぎの旨を記載いただければ、翌日発送等のお手配をさせていただいておりますのでお急ぎの方は是非お申し付けくださいませ。

小さい店舗ならではの迅速な手配を出来る限りこころがけております。

また、弊店は年末年始も休まず「年中無休」にて営業しております。

年末にご家族でお召し上がりになるお漬物やお年賀の御挨拶にお持ちいただく場合にも是非ご利用くださいませ。

ただし、これからの季節、大雪等で配達便が致し方なく遅延する場合もございます。
この点につきましては、ご注意いただきますよう宜しくお願いいたします。

新物のすぐき漬けの出荷が始まり、しば漬け・千枚漬けと共に「京の3大漬物」の一番おいしい季節となりました。

定番のお漬物はもちろん、日野菜や壬生菜なども甘みが増しております。

御世話になったあの方へ。

家族団らんの彩りに。

是非ご利用くださいませ!
※インターネットでご注文が苦手、あるいは解らない場合は、お気軽にお電話/FAX等でもお問合せくださいね!
 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2014 年 12 月 10 日 水曜日 5:51 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ