しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【催事】7/26~8/7東急吉祥寺 武蔵野マルシェ

2018 年 7 月 25 日

 

期間限定となりますが、
下記日程・会場にて当店の志ば漬をお買い求めいただけます。

場所:東急百貨店 吉祥寺店 
   3階 武蔵野マルシェ 「京のこだわりと旬のうまいもの」

期間:7/26(木)~8/7(水)

京都・大原の柿渋染「みつる工芸」さんが出展するに際し、
京都大原の里のしば漬けをぜひ紹介したいとの事で販売いただく事となりました。

小スペースですのでご紹介出来る漬物が限られておりますが、
京都大原の志ば漬など当店を代表する京漬物、ぜひこの機会にご利用ください!

また、当店と入れ替わりで8/8からは、寂光院さん参道沿いの「味噌庵」さんのこだわり味噌が店頭に並びます。
普段、京都大原以外では販売されていないのでこちらもぜひこの機会にお試しください。

武蔵野マルシェ販売商品:
・赤志ば
・きざみ赤志ば
・味すぐき
・ひねの壬生菜
・朝霧
・紫蘇巻きらっきょ
・完熟大梅(赤紫蘇梅干し)
・奈良漬(無添加、瓜の半切り)
・自家製赤紫蘇ふりかけ

→東急吉祥寺店のHPはコチラ

→大原の柿渋染「みつる工芸」さんはコチラ

→大原のこだわり味噌「味噌庵」さんはコチラ

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2018 年 7 月 25 日 水曜日 1:51 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ