しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・季節限定、「京たけのこ」販売を開始いたしました。

2021 年 4 月 23 日

この季節限定、志ば久の「京たけのこ」販売を開始いたしました。

この時期にしか出回らないフレッシュな新物の湯がき立てたけのこのみを

使用し、たけのこ本来の風味をしっかりと味わっていただけるように

鰹でやさしく出汁を取り、白醤油などで風味付けをしました。

たけのこは京都のなかでも随一の産地である京都塚原産のものだけを使用。

新物の京都産筍の生出荷がある時期のみ、

本年度はまもなく終盤となりますのでお早めにぜひお試しください!

→志ば久の京たけのこ(きざみ)130g

 

また合わせて、昨年ご好評いただきました「おうちごはんセット」を

バージョンアップして本年度も販売を開始いたしました。

旬を味わっていただこうと「京たけのこ」も同封しています。

数量限定のお買い得な価格となりますので、こちらもぜひご利用ください!!

→おすすめ:おうちごはん特集(A・B 2セット)

 

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久

この投稿は 2021 年 4 月 23 日 金曜日 7:10 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

Trackback URL

コメントをどうぞ


▲ ページのトップへ