しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・2021赤紫蘇梅干し、出荷を開始いたしました。

2021 年 11 月 1 日

皆さま、たいへんお待たせいたしました!

志ば久の2021仕込みの赤紫蘇梅干したち。
ようやく初樽出しを迎えました。

昨年仕込みの梅干しが早々に完売してしまい、
お待ちになっていただいた方も多かったと思います。

まずはご予約いただいた分より。
本日、出荷をおこないましたのでお届けまで今しばらくお待ちください。

夏にしっかりと天日干しをおこなった梅干したち。
京都大原産、自家栽培の赤紫蘇でしっかりと色良く染まっています。

今年もしっかりと完熟させたのちに漬込んでいますので、柔らかさもばっちり。

いつもの南高梅のほか、本年度は無農薬栽培の希少な京都産城州白梅(じょうしゅうはく)も
ご用意しておりますのでぜひ一度召し上がってみてください。

特に特大粒の城州白は抜群の漬け上がり!
数量限定となりますのでお早めにどうぞ。

もちろん定番の小梅もご用意しております。

→志ば久 梅干し特集ページはこちら^^

 

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

この投稿は 2021 年 11 月 1 日 月曜日 5:46 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ