しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・秋冬・季節の京漬物が漬け上がりました。

2021 年 11 月 24 日

だんだんと寒さが増してまいりました京都・大原の里。

11月半ばより紅葉をご覧に多くのお客さまで賑わっており、

日々バタバタと過ごさせていただきております。

 

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

 

秋冬おすすめ、季節の京漬物漬け上がっております!

・千枚漬け

・赤かぶ

・日野菜浅漬け

・手造りきむち

→季節のおすすめはこちら

今期もぜひ食卓の彩りに、お使いくださいませ!

 

上賀茂産すぐき漬け(丸)は12月半ばには、新物をご案内できるかと思います。

ただいま収穫が始まり、漬け込んでおりますのでまたご案内いたしますね!

※しっかりと使った昨年仕込みのすぐき漬がお好みの方は現在もご購入いただけます。

→すぐき漬け(丸)商品ページはこちら

 

11月下旬より御歳暮のご注文を多くなってまいりました。
ご自宅用はもちろん先様へのお送りにもぜひご利用ください。

 

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

 

この投稿は 2021 年 11 月 24 日 水曜日 2:19 PM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

Trackback URL

コメントをどうぞ


▲ ページのトップへ