しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【確定】2022志ば久の枝付き赤紫蘇・出荷スケジュールの発表です!

2022 年 6 月 2 日

皆さま、たいへんお待たせいたしました!

2022年、志ば久の京都大原産・自家栽培赤紫蘇(枝付き)の予約開始日・出荷時期について、

確定いたしましたので下記のとおりご連絡をいたします。

 

【2022】赤紫蘇(枝付き)スケジュール

 

①予約開始日

6月11日(土)12:00~

WEBサイト・商品ページをオープンいたします。

 

②発送・出荷開始日

6月23日(木)より出荷開始

 

③今年度(2022)の販売期間

6/23(土)~7/19(火)予定

※毎週水曜日は出荷定休日

 

→京都大原産赤紫蘇(枝付き)の商品ページはこちら

 

3月に種を蒔き、間引きながら育てた赤紫蘇の苗たち。

4月末より畑に1本ずつ手植えにて植え付けをいたしました。

5月初旬は天候がなかなか安定せず苦労をいたしましたが、

先日より比較的安定した天候となりすくすくと成長しております。

 

梅雨入りのタイミングがどうなるか。
今後もしっかりと見守っていきたいと思っておりますが、
おそらく例年どおりの出荷が行えると思っております。

 

早々よりお問合せいただきました多くの皆さま。

たいへんお待たせいたしました。

 

毎年、当店の赤紫蘇を楽しみにしてくださっている皆さま。

また、はじめて購入を検討いただいている皆さま。

本年度もより鮮度の良い状態をお届けいたしますので、ぜひご期待ください!

 

すべて自家栽培の赤紫蘇となりますので、どうしても数量に限りがございます。

早朝に刈り取った赤紫蘇をその日のうちに出荷いたしますので、1日の出荷量に限りがございます。

また、予約開始日は多くのご注文をいただくため、ご希望の日の出荷枠が早々に完売となる場合がございます。

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。

2022/6/2 志ば久赤紫蘇栽培責任者 久保 統

 

 

この投稿は 2022 年 6 月 2 日 木曜日 8:26 AM に 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ