しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・赤志ば、きざみ赤志ば、販売一時停止のお知らせです。

2022 年 9 月 29 日

皆さま、平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

9/29(木)の「NHKサラメシ」の放送(初回放送、近畿圏以外)を受け、現在ご注文が殺到しております。


このままご注文を受け続けると、皆さまへのお届けや業務に差し支えがあると考え、

現在一時的に「赤志ば・きざみ赤志ば」(※他一部商品)の販売を停止させていただきました。

現在いただいたご注文をまず発送手配させていただいた後に、またご注文を再開したいと考えております。

小さな漬物屋ですので、どうしてもご対応に限りがあり本当に申し訳ございません・・・。

皆さまにはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

再開時期につきましては、また改めて当ブログにてご報告いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

伝統のしば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

この投稿は 2022 年 9 月 29 日 木曜日 8:26 PM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ