しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【ご注意ください!】現在の商品配送状況につきまして

2014 年 2 月 17 日

 

平素は当店を御利用いただき、誠にありがとうございます。

商品の配送につきまして、先日からの大雪の影響で一部発送が出来ない状況となっておりますので、御連絡いたします。

 

場所:関東、東北方面 

※追記:北信越地方・山梨県・群馬県・静岡県(2月17日13:00 ヤマトさんより連絡有)

 

状況:ヤマト運輸クール便の荷受けを一時ストップ。

期間:昨日2月16日~本日2月17日(月)、明日以降については未定

 

※その他の地域については集荷・配送ともに問題ございません。

状況:

・先日からの雪の影響で、東北の一部集荷センターへの幹線道路の除雪作業が間に合わずセンターへ入れない。

・また、受け付けてい荷物の配送が未だ出来ておらず大変混雑している。

・関東、東北方面からの配送便が関西まで戻って来れていない。

等…大雪の影響がかなり出ている模様です。

 

状況については徐々に改善するかとは思いますが、不明な点や

お急ぎのお荷物等がございましたら当店までご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ番号:075-744-4893

 

なお、佐川急便さんの状況については、集荷は出来るが到着日のお約束が出来ない状況との事です。

 

大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

関東東北方面にお住まいの皆さまへの大雪の影響が早く解消されますように・・。

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2014 年 2 月 17 日 月曜日 10:28 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ