しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【メデイア出演】当店社長がテレビCMに出演しております。

2014 年 6 月 11 日

cm_img0

 

ご報告が少し遅れてしまいましたが、

5月末より放送中のパナソニックさんの炊飯器のテレビCMになんと!出演しております(笑)。

 

もうすでに御覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、

あらためて少しご紹介させていただきますね!

・パナソニック炊飯器 SR-SPX104、SR-SPX184

・商品名:Wおどり炊き

動画(60秒編)

全国各地の生産者の皆さまと一緒に、

「しば漬け職人 久保 勝」として登場しております。

 

また、当店社長のロングインタビューも公開されています。

 

お漬物にとって、美味しいご飯というのはとても大切なパートナー。

あらためて良いお米、良いご飯について考えさせられる良い取材でした。

 

今回取材の際、私も「wおどり炊き」を試食させていただきましたが、

ふっくらと甘みが強く本当に美味しい炊きあがりでした。

炊飯器の購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひパナソニックさんの

「Wおどり炊き」を御検討くださいね~。

 

炊きあがりの良さは保証いたします^^

 

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

この投稿は 2014 年 6 月 11 日 水曜日 10:54 AM に 店舗からの御連絡, 雑誌掲載・メディア紹介など カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ