しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

お待たせいたしました!赤紫蘇(枝付き)の発送を開始いたしました。

2015 年 6 月 21 日

 

志ば久の自家栽培京都大原産赤紫蘇をお待ちの皆さま、たいへんお待たせいたしました!

昨日6月20日より本年度の発送が始まりました。

発送期間は、7月下旬まで。
志ば漬けの漬け込み、赤紫蘇のご注文数との兼ね合いがございますが7月20日頃まではまず問題なく発送出来るかと思います。

発送終了時期については、また事前にお伝えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

新鮮な赤紫蘇をお送りするため1日の収穫数量を限らせていただいております。
現在ご注文が多く少々お待ちいただいておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

DSC02871

 

本日早朝は大雨となり、足場の悪い中での収穫作業でしたがしっかりと葉の付いた良い赤紫蘇が収穫出来ました。
DSC02878

期間中は雨ニモマケズ風ニモマケズ、毎日収穫し新鮮な赤紫蘇をクール便で鮮度そのままお届けいたします。
※発達した大型だけには台風負けるかもしれません・・・。

ご家庭での梅干し作りや赤紫蘇ジュース作りに!

期間限定ではございますが、志ば久自家栽培の赤紫蘇。

ぜひご利用くださいませ!

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

 

この投稿は 2015 年 6 月 21 日 日曜日 6:21 PM に ・赤紫蘇作りの事, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ