しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・志ば久の自家栽培赤紫蘇(枝付き)予約受付が始まりました。

2018 年 6 月 15 日

皆さま、たいへんお待たせいたしました!

昨日より、2018年度の「志ば久の京都大原産赤紫蘇(枝付き)」の予約受付を開始いたしました。

昨日9:00より予約受付を行っておりますが、例年以上に早いペースで皆さまよりご予約いただいております。
本年度も多くのご注文をいただき本当にありがとうございます。

現在の予約状況につきまして、
6/23発送からの受付を行っておりますが、6月発送分についてはすでにほぼ受付終了となりました。

鮮度の良い状態のものを出荷するため、1日の刈り取り数量を一定の本数で制限をしております。
ご希望に日にお届け出来ない場合もございますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

7月受付分に関しましては、まだまだ余裕がございますが特に土日お届けの日程については予約が多く入ってきています。
ご希望の日程がお決まりの方はお早めにご注文・お問合せいただきますようよろしくお願いいたします。

なお、赤紫蘇は鮮度と温度管理が命です。

出来れば受け取られた日に、葉をもいで梅干しあるいは紫蘇ジュースを作っていただくのがベストですが、
お時間が無い場合には必ず冷蔵庫へお入れください。

枝付きのままのお届けですので、カサが多くなかなか家庭用の冷蔵庫には収まりきならないと思います。
その場合は、枝から葉をもぐ作業までしていただき、収穫した赤紫蘇の葉をナイロン袋に入れて密封し冷蔵にお入れください。

また不明な点などございましたら、お気軽に志ば久までお問合せいただければ幸いです。
TEL/075-744-4893

当店は鮮度重視で枝付きでのお届けとなりますので皆さまにはお手数をお掛けいたしますが、
本年度も色・香りともに抜群な赤紫蘇をお届けいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・志ば久の京都大原産赤紫蘇の販売ページはこちらよりどうぞ
https://www.shibakyu.jp/shopping/products/detail.php?product_id=67

~伝統のしば漬け、手作りの京漬物 志ば久~ 久保 統

この投稿は 2018 年 6 月 15 日 金曜日 6:03 PM に 店舗からの御連絡, 赤紫蘇生育日記~自社農場より~ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ