しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

【ご好評につき販売延長】京都大原「おうちごはんセット」、プレゼントにも最適です。

2020 年 5 月 11 日

先日より販売させていただいている、大原の里の食材を集めた「おうちごはんセット」。

おかげさまで当初の限定数をすべて完売いたしました。
皆さまの多くのご利用、本当にありがとうございます。

ご利用いただいた皆さまからのご好評のお声をいただき協力してくれている大原の仲間とも相談し、
引き続き当セットの販売を延長させていただく事といたしました!

まだご利用いただいていない皆さま、ぜひ一度お試しくださいませ!

また、各ご自宅用にと考えたセットでしたが思いのほか、
先様へのプレゼントとしても多くご注文をいただきました。

現在、ステイホームでなかなか会えないあの方にも。
きっと喜んでいただけるかと思います。

志ば久の志ば漬・自家製の赤紫蘇梅干しなどのほか、

・一年熟成、樽出しのこうじ味噌
・野菜ソムリエ特製の野菜たっぷりドレシング(醤油ベースで何にでもよく合います)。
・農薬・化学肥料不使用のハーブティー(大原らしい赤紫蘇ブレンド)

など、ご家庭でお使いやすい大原の逸品がセットになっています。

 

水なすや蕗のとう味噌、季節の京漬物とともに、
ステイホームの気分転換にぜひお役立てくださいませ!

 

季節のおすすめ・おうちごはんセット商品ページはこちら

 

また、赤紫蘇ふりかけのプレゼントキャンペーンについても限定100個を超えましたが、
引き続きプレゼントさせていただいております!

 

ステイホームの気分転換、ご自宅でのお食事に。
京都・大原 志ば久の京漬物・おうちごはんセット、お役立ていただければ幸いです。

 

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久 久保 統

 

 

この投稿は 2020 年 5 月 11 日 月曜日 11:00 AM に 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ