しば漬け・京のお漬けもの処 〒601-1241 京都市左京区大原三千院道 TEL:075-744-4893 FAX:075-744-3022

トップページイメージ

・2021志ば久の赤紫蘇(枝付き)、本日より予約受付開始いたしました!

2021 年 6 月 12 日

皆さま、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

志ば久の赤紫蘇ファンの皆さま、たいへんお待たせいたしました!

本日10時より、2021年度の赤紫蘇の発送受付を開始しております。

 

10時の受付開始よりさっそく多くのご注文をいただき、6月の出荷枠につきましてはすでに受付終了となりました。

7月出荷枠についてはまだまだご注文いただけますので、よろしくお願いいたします。

 

お受けしたご注文について、毎年予約開始日から数日は混雑してしまいますので、
自動返信後の確認メールをお送りするまでに1週間ほどをいただく場合がございます。

ご注文いただいた順に順次、お送りいたしますのでご心配をお掛けいたしますが、
お待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

今年もご家庭でのおうちじかん・おうち仕事

赤紫蘇梅干し作りや、

赤紫蘇ジュース作りにぜひ志ば久自家栽培の赤紫蘇をお役立てくださいませ!

・2021志ば久の赤紫蘇(枝付き)商品ページはこちら

・赤紫蘇ジュースレシピ(志ば久流)はこちら

・赤紫蘇の収穫から出荷までの流れ(過去ブログ)はこちら

 

京都・伝統の乳酸菌発酵漬物しば漬け・手作りの京漬物 志ば久

この投稿は 2021 年 6 月 12 日 土曜日 1:01 PM に ・赤紫蘇作りの事, 季節のお便り, 店舗からの御連絡 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。


▲ ページのトップへ